クライミングの映像を集めてます( ^▽^)σ
フリークライミングやボルダリングやアルパインクライミングなどクライミングの種類を問わず掲載しています。
クライミングが大好きな方、これからクライミングを始めようとしている方、クライミングに興味がある方、いろんなクライミング好きの方々が楽しんでいただけたら幸いです。
また、クライミングのプロの方々の映像、面白いクライミングの映像等々、お勧めのクライミング映像があれば是非教えて下さい♪


クライミング画像をどうぞ♪

月曜日, 1月 08, 2007

Bouldering in Hampi

<時間22:22 Views2,449>
from GoogleVideo JAN 28,2006
http://video.google.com/videoplay?docid=-4868141031828895947&q=bouldering
Hampiとは、インドの村のことだそうです。
少し長めですが、インドの方のボルダリング映像は珍しいかと思って選んでみました。
BGMはテクノとかがかかっててインドっぽくないですが、ボルダーの方々は皆さんすごいです。

A short film about bouldering and climbing in Humpi, India


『クライミング.com』のtopへ戻る

0 件のコメント: