クライミングの映像を集めてます( ^▽^)σ
フリークライミングやボルダリングやアルパインクライミングなどクライミングの種類を問わず掲載しています。
クライミングが大好きな方、これからクライミングを始めようとしている方、クライミングに興味がある方、いろんなクライミング好きの方々が楽しんでいただけたら幸いです。
また、クライミングのプロの方々の映像、面白いクライミングの映像等々、お勧めのクライミング映像があれば是非教えて下さい♪


クライミング画像をどうぞ♪

火曜日, 1月 15, 2008

Mammut THE GRAVITY BRAWL 2007

<時間8:08  Views13,193>
http://www.youtube.com/watch?v=6irnhZpzdcw&mode=related&search=
せっかくやる気が出てきたのに、今月末にやる試験勉強しなきゃなのでずっと家に引きこもり気味。。。
早く クライミング しに行きたいな。
今日の映像は ボルダリング コンペ映像です。ちょっと長めですが、音楽・映像共にちょーカッコいいですよっ。

出典YouTube Added: March 21, 2007 From: riship10
『クライミング.com』のtopへ戻る

0 件のコメント: