クライミングの映像を集めてます( ^▽^)σ
フリークライミングやボルダリングやアルパインクライミングなどクライミングの種類を問わず掲載しています。
クライミングが大好きな方、これからクライミングを始めようとしている方、クライミングに興味がある方、いろんなクライミング好きの方々が楽しんでいただけたら幸いです。
また、クライミングのプロの方々の映像、面白いクライミングの映像等々、お勧めのクライミング映像があれば是非教えて下さい♪


クライミング画像をどうぞ♪

日曜日, 1月 06, 2008

Spiderman Climber

<時間0:17  Views1,615>
http://www.youtube.com/watch?v=ttzy1IS0pAM
膝が悪化してからしばらくジムに行くのを止めてましたが、やっぱり我慢できなくなって行き始めました。
ただでさえ下手上に、左膝の靭帯が切れてるから、かなり大変でした(><)
でもやっぱり楽しいですね^^v
今日のクライミング映像は、たった17秒ですがぼくの大好きなランジの映像です。
自分の身長くらい飛んますね。。。

出典YouTube Added: June 26, 2007 From: dodguy
『クライミング.com』のtopへ戻る

0 件のコメント: